見出し画像

朝起きたら・・・大谷翔平、34号ホームラン打っていた⁉40号ホームランまであと6本(* ̄3 ̄)╭

朝起きたら
もしかして
大谷翔平がホームランかっ飛ばしているかもと思いながら
ツイートをみたら
案の定
ホームランかっ飛ばしていました。
うれしいお知らせだった。
嬉しかったです。
34号ホームランだった。
この調子で

あと6本
40号ホームランまで
あと6本


MVPは厳しいかもしれないけど
大谷翔平には

規定投球回数162イニング到達して
14勝&ホームラン40本


やって欲しい。
そうすれば
アーロンジャッジを抑えて
MVPの大きな候補になると思う。

あと40号ホームランまで
あと6本。


明日も大谷翔平のホームラン宜しくお願い致します。

記事が公開されました

3週連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?