見出し画像

私の2021年の記録 note(ノート) よいお年をお迎えください

誰も私のことに興味を持つことはないけれども

2021のnoteの記録を貼っておく

誰も私のことに関心を持つことはないけれども

誰か一人は見る人がいるはずなので

2021のnoteの記録を貼っておこう


とりあえず

残りあと4日足らず

今日は仕事納め 御用納めで今年も労働者としての仕事は終わり。

クリスマスケーキは食べたし

ローストチキンは食べたし

そのせいで

体重増加となったけれど

これからも

仕事はあるけれども

noteと

たまに関わっていこうと思う。

今年は平和であったが

来年も平和であって欲しい。

人はほっといても

年老いていく。

時間というのは

なんだか

無常だ。

とりあえず

今年も記事を書いた。

でも

ほとんど

誰にも気に留めてもらえない記事ばかりだった。

ということで

今年のnoteを締めくくりたい。

今年も残りわずかとなりましたが

みなさんのご多幸をお祈り

よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?