見出し画像

長かった・・・たかが1勝するのに、、、リアル二刀流で勝利した大谷翔平⁉‼4勝目と12号ホームラン(* ̄3 ̄)╭

長かった こんだけ長いとは・・・
ひとつのアウト取るのが こんなに大変だとは・・・


大谷翔平のリアル二刀流には期待していなかった
5回先取点取られた時点で負けやなと・・・
5回に大谷翔平の12号ホームランが出るとは思わなかった
空振り三振見逃しじゃと思ったら

12号ホームラン


驚きました
大谷翔平に期待していなかったので・・・

大谷翔平が投げて良し打って良し


オオタニサンが自分のバットで2ラン逆転ホームラン


自ら打って投げて14連敗を止めた

さすがエンゼルスのエースで4番だった


ベラスケスのスリーランホームランは驚いた
期待していない
大谷翔平よりも期待していないベラスケスの3ランホームランは驚いた
これで勝った
長い・・・勝つのにこんなにしんどいものだとは思わなかった
たかが1勝するにはこんな労力が必要だとは思わなかった
とにかく
期待していなかった大谷翔平が12号ホームラン打って
期待していなかった大谷翔平が4勝目

やっぱり大谷翔平は凄いと思った


さすがリアル二刀流の真骨頂を垣間見た試合だった
リアル二刀流で7回1失点のクオリティスタートでホームラン
おまけにシングルヒットでマルチヒット
今日はエース大谷翔平の大活躍で14連敗阻止した
とりあえず勝って良かったと思う
エンゼルスファンではないが
大谷翔平のチームが14連敗していると 
やっぱり気になる
大谷翔平が投げて打って勝利するなんて
まるでアニメ、青春ドラマ、漫画みたいな試合だった
とりあえず大谷翔平が4勝目と12号ホームラン宜しくお願い申し上げますをやってのけたので良かった
明日もホームラン期待したい。
大きな期待はしないが大谷翔平が13号ホームラン打ってチームに貢献

オールスターMBLに


大谷翔平
ウォルシュ
フレッチャー 
レンドン 
マーシュ 
ベラスケス 
スタッシー 
に 

投票した。


6月30日まで1日5回投票できるので
この面子で投票していくことにしています

みなさんも
大谷翔平やエンゼルスの選手に投票して下さるようお願い申し上げます。


明日も大谷翔平打って走ってチームに貢献する日であってください
明日もオオタニサンがホームランかっ飛ばす 
エンゼルスが勝ってオオタニサンがホームランかっ飛ばす
大谷翔平は1試合1シングルヒット1本出るか出ないかの日が続いていたので
今日はホームランとシングルヒットのマルチヒットで2打点だったので
明日から調子上げてバンバンホームランかっ飛ばしてくれー

明日も大谷翔平のホームラン宜しくお願い申し上げます

大谷翔平。。。ホームラン量産宜しくお願い申し上げます

記事が公開されました

2日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?