見出し画像

トラウタニ…ホームラン打ちました なおエじゃ もちエ 大谷翔平、、、19号ホームラン打ちました もちエ

球場が広くて幻のホームラン打ちました・9回大谷翔平が打った 球場広しいと捕球されたと思いきゃ・なんと19号ホームラン打ちました トラウタニで勝つと思いきゃ・イギーがまさかツーアウトで逆転サヨナラ負け・
大谷翔平が19号ホームラン打ちました
なお。エンゼルスは負けました
トラウタニがホームランかっ飛ばす
もちろん。エンゼルスは負けました
なおエじゃ
直江
もちエ
大谷翔平がオールスター選出された
19号ホームラン打ちました 
直江
なお、エンゼルスは負けました
明日は朝起きたら大谷翔平が20号ホームラン打ちました 
よろしくお願いいたします
今日もなおエじゃ。もちエ
でも大谷翔平…19号ホームラン打ちました・・・ホームラン宜しくお願い申し上げます

記事が公開されました

11週連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?