見出し画像

何とか勝ったエンゼルス・大谷さん重症・エンゼルスではポストシーズン進出無理です(ಥ _ ಥ)

エンゼルスは
何とか勝ちましたが

オオタニサンは
相変わらず
スランプです

相当重症のオオタニサン

空振り三振ばかり

スランプの大谷さんをスタメン落ちさせるチームは強い
エンゼルスでは指名打者は大谷翔平さんの指定席となっている

スランプの大谷さんをスタメン落ちさせるチームに移籍すれば
ポストシーズン進出は出来るし
場合によってはワールドシリーズで優勝も可能かもしれません

でも
借金地獄10のホワイトソックスにあたふたして
何とか
勝つようでは駄目です

ホワイトソックスには余裕で勝たないといけません。

ホワイトソックスに負けるようでは
エンゼルスのポストシーズン進出は無理無理

大谷さんがスタメン落ちさせるチームに移籍すれば
ポストシーズン進出できるチームですね

スランプの大谷さんを休養させない
エンゼルスでは
ポストシーズン進出は無理です

スランプの大谷さんを
余裕でスタメン落ちさせるチーム
たとえば
ドジャースとか
行けば
ポストシーズン進出も可能でしょうかね…大谷さん

指名打者オオタニサンの指定席を奪うチームメイト
チーム内で厳しい競争でスタメン決めるteamに移籍しない限り
オオタニサンのチャンピオンリングは無理です

重症の大谷さんを指名打者として使い続けるエンゼルスではポストシーズン進出は不可能です

夏のトレード期限前には
大谷さんはトレードされると思います

今の調子なら
トレードですね

大谷さんが指名打者を厳しいシビアな競争で勝ち取るチームに移籍すれば
ポストシーズン進出は可能でしょう…大谷さん

指名打者専属はエンゼルスの大谷さんのみです
他の強いチームは指名打者専属は無いです
守備負担を軽減させるために指名打者を使うチームばかりです。

重症の大谷さんをスタメン落ちさせるチームこそ
ポストシーズン進出できるし
ワールドシリーズの優勝も可能となります。

今のエンゼルスではポストシーズン進出は無理です

とにかく
明日もホワイトソックスに勝たないといけませんね

オオタニサンの復調を期待してます。



記事が公開されました

58日連続投稿!
創作が継続できていてすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?