見出し画像

いつものエンゼルスに戻った・中田翔連続試合ヒットで良さそう…大谷さん明日リアル二刀流で連敗阻止(❤´艸`❤)

10安打で2得点じゃ
勝てません
先発・リリーフ陣打たれ過ぎ15安打

エンゼルスは
いつものエンゼルだった
負けました

オオタニサンいいところ無し
打てない
オオタニサン
ここ3試合ホームランうあるものの2本しか安打がない
オオタニサン打たなければ勝てない

エンゼルス連勝止まる
いつものエンゼルスに戻った

明日はリアル二刀流で6勝目
明日はリアル二刀流で連敗しないようにして下さいね

大谷さんの打撃がイマイチ
エンゼルスならスタメンだけど
他の強いチームにいけばスタメン落ち

勝ちたいなら
オオタニサン打たなければならない
打てなくて勝ちたいたけでは勝てない

明日は
無失点で
クリオリティスタートで
勝つ
ことに
しましょう

明日は勝ちましょう
大谷さんが打たなければ勝てません

今日はいつものエンゼルスに戻った感じでした

中田翔はヒット打っているので
良さそうですね

記事が公開されました

55日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?