見出し画像

17号ホームランで猛打賞もう大丈夫⁉‼⁉オオタニサンがホームランかっ飛ばす…大谷翔平の7勝目…明日のリアル二刀流で||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю

大谷翔平が打ったし書いてみよう 

ホワイトソックスの先発投手クエトと合っていた・・・タイミンクが合っていた・猛打賞・17号ホームラン・・・なおエ・・・なおエ 18号ホームラン打つかと思ったが2塁打・・・

なおエ…

大谷翔平が調子ほ上げてきた…大谷翔平の調子が上がってきた…大谷翔平の18号ホームラン見れるかと思った 3打数3安打一四球・あたりに当たってきた大谷翔平 明日はリアル二刀流…大谷翔平の7勝目と18号ホームランを期待したい
クエトと合っていたというより大谷翔平の状態が上がってきたかもしれない…大谷翔平はクエトと合っていたと感じた 素人目線だがクエトと合っていた 

ホームラン期待した 

やっぱり合っていたので17号ホームラン…大谷翔平のセンターフライと思ったが17号ホームラン…大谷翔平の明日のリアル二刀流で悪い流れを断ち切りたい 明日は7勝目とホームラン期待したい
明日のリアル二刀流でオオタニサンがホームランかっ飛ばす 7勝目上げて防御率を下げる 明日のああああああああ!大谷翔平のリアル二刀流でチームに貢献する凄い活躍がみたいです
5打席回ると思ったが残念だった 見たかった 相手のピッチャーも大したことないピッチャーやし大谷翔平の状態がいいので18号ホームラン見れるかと期待した
しかし残念ながら5打席目は回らなかった 4打数4安打を期待したが四球があり全打席ヒットにはならなかった 打率260後半をキープしていればホームランは増える 打率を280にすれば量産モード ホームラン量産も夢じゃない
明日はオオタニサンがホームランかっ飛ばす リアル二刀流で7勝目ゲットして欲しい 

期待通りの活躍が見れたらいいなぁ~

記事が公開されました

10週連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?