見出し画像

【note2021 | コラボM05】コラボで歌を作ろう!🌷-完成!-🌷の話 &完成記念イベントのサポート企画に参加してみました

はなこさんの記事を読んでいたら、読んでいく内に、🌈完成記念イベント🌈を目にして、サポート企画していることを見つけました。スキしていくだけなく、ちゃんと記事の内容を読んでいくといい事があるんだなぁ~と思いました。

はなこさんのサポート企画の記事を紹介します。

サポート200円を受けることができます。先着10名様になっています。間に合って良かった。

前回、🎎ひな祭りのサポート企画のつぶやきを観ましたが、先着3名のため、応募できなかったけれども、今のタイミングで、ようやく、サポート企画に参加できて良かったと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?