![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/63190823/rectangle_large_type_2_2bca48b1969904ba7c64300f0e0df035.png?width=800)
Lステップの考え方教科書
こちらは、Lステップを初心者が一から10日後には人にLステップを教えるレベルまで知識や考え方を付けることができる教科書です。
これから10日間にかけて、Lステップについてお伝えしていきますね。
具体的にどんな人がこの教科書を読めばいいかと言いますと、
1、Lステップを深く知り、制作をしたい人 2、Lステップコンサルタントになりたい人 3、マーケティング知識を付けたい人 4、Lステップ制作を依頼しようと考えている人
ですね。
そしてこの教科書を読み進めることで
1、Lステップを深く知り、制作をしたい人は、マーケティングのポイントが分かり、効果のあるLステップが制作できるようになります。
2、Lステップコンサルタントになりたい人は、クライアントに対する総合的な提案ができるようになります。
3、マーケティング知識を付けたい人は、ステップ配信、チャットボットの裏側までわかるようになります。
4、Lステップ制作を依頼しようと考えている人は、製作者の良し悪しがわかるようになり、様々なバリエーションがあることを知ることができます。
それでは、これからどんなことを教えていくか目次を公開しておきますね。
DAY1:Lステップセミナー DAY2:Lステップを契約する DAY3:戦略立案・設計図の作成 DAY4:ステップ配信の作成 DAY5:チャットボットの作成① DAY6:チャットボットの作成② DAY7:セグメントリッチメニューの作成 DAY8:タグ付け・スコアリングの実装 DAY9:一斉配信・セグメント配信の立案 DAY10:テスト確認
おまけ 11:シークレット講座① 12:シークレット講座②
シークレット講座は特に重要な分析のことやマインドセットについて色々と書いていきたいと思っています。
この教科書は、読んだら終わりではなく、必ずアウトプットをしていただくとより効果的です。どんこともインプットしたらアウトプットする。これはセットで覚えていきましょう。
ではまた次回。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?