見出し画像

生花を買う習慣(第14話)



色にパワーを感じるようになり、



以前は全く興味が無かったが、
道に咲いているカラフルな花にも
目が行くようになった。



「綺麗だな。しかも、癒される・・・」



花に感動を覚えるようになった。
自己肯定感が上がったおかげだ。





それから色の持つパワーについて、
もっと深く知りたくなり、
色んな風水の本を読むようになった。







簡単に、



黄色→金運アップ
ピンク→恋愛運アップ
緑→癒しの効果
赤→やる気アップ



など。





「色にこんなパワーがあるんだな。
とりあえず風水っておもしろい!!」


知らないことばかり書いてあって、
しかもどれも簡単に出来そうだったので
風水にのめり込んでいった。


すごく久しぶりにワクワクした。





そして、

いろんな本に共通して書いてあったことは、



【部屋に生花を飾る】


ということだったので、

早速花瓶を2つと、
2000円の花束を買いに行った。




「きっとまた、何かが変わるに違いない!」




こうして、生花を買う習慣が生まれた。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ここまで読んでいただき、
ありがとうございます☺️🙏


Twitter🐰🐰🐰
🍀yamanai_usagi🍀


Twitterでは顔出し、
毎日よかったこと3つ🍀🍀🍀
書いています₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?