見出し画像

空っぽの冷蔵庫(第11話)



どんどん行動的になっていくわたし。



しかし、
仕事に行く気力はまだ弱い。




「仕事に行くには・・・、
強制的に外に出なければいけない
環境を作るしかない!」




どうやったら外に出るようになるか・・・。



食べることが大好きなわたしが考え出した結論は
やはり【食欲】を使った方法だった。



「家にある食べ物を全て捨てて、
お腹が減ったら外食をしよう。
仕事のあとは、ご褒美ランチだ!」



いままでの断捨離の勢いで、
冷蔵庫と冷凍庫の中身を全て捨てた。

調理器具も、食器も、箸も、調味料も
新しい・古い関係なく捨てた。


そして台所から何もなくなった。



家で食事をしないように、
出前アプリも消した。





こうして、完全に家に食べ物がない状況をつくった。





今思うと荒技だったけど、
とりあえず仕事に行くことが1番の目的だったので、

断捨離したお陰で仕事に行けるようになったから、
本当によかった。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ここまで読んでいただき、
ありがとうございます☺️🙏


Twitter🐰🐰🐰
🍀yamanai_usagi🍀


Twitterでは顔出し、
毎日よかったこと3つ🍀🍀🍀
書いています₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?