見出し画像

自宅がパワースポット(第16話)




【部屋をパワースポットにする】





そう決めたわたしは、
ワクワクする癒しの空間作りのために、





今まで置いてなかった

【玄関マット】を置くようにした。
(玄関マットは邪気を落としてくれるらしい。)



しかもただの玄関マットではない。

福を呼ぶように【八角形のフクロウの絵柄】
とても縁起がよさそうだ。





「いいこと起きそうな気がする♬」



つぎは【盛り塩】



そして盛り塩は浄化効果があるらしいので、


慣れない手つきで盛り塩を作り、
玄関の入り口に2つ設置した。



結界を張ってくれるらしい。
(結界・・・?と疑問に感じたが、風水はとりあえず楽しむことが大事らしい)





盛り塩は、
玄関、トイレ、キッチン、洗面台、浴室、
テレビの前に設置。
(置きすぎじゃないかと思ったが、これもまた楽しんでいた)



どんどん風水部屋になっていく。





殺風景な洗面台には【生花とクリスタル】を飾った。

ハンドタオルも可愛いお気に入りのものを。
華やかな空間になった。




しかし、脱衣所にいるとなぜかワクワクしない。 



「なんでだろう・・・。居心地悪いなぁ。」



脱衣所にごちゃごちゃの脱いだ服。
使用済みのタオル。


「・・・これが原因か」




脱衣所の洗濯カゴは【フタがあるもの】に変えた。
汚いものはフタをする。








こうして、部屋のどこにいても
ワクワクする癒しの空間が完成した!


これで何かいいことがあればラッキー!
希望を持って生きれるようになってきた。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ここまで読んでいただき、
ありがとうございます☺️🙏


Twitter🐰🐰🐰
🍀yamanai_usagi🍀


Twitterでは顔出し、
毎日よかったこと3つ書いています🍀🍀🍀
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?