見出し画像

Aを選んだあなたの2022年9月前半の運勢

こちらはAのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2022年9月前半の運勢

Aのうさぎを選んだあなたへ
慎重になりすぎて、なかなか次に進めず足踏みしているようですね。
一人で考えすぎていませんか?
もやもやした思いや、心配していることがあるかも知れませんが、
それはあなたの思い込みかも。
不安なことは紙に書き出してみたり、お友達や家族に相談してみると吉。
ネガティブな感情や、誰にも言えない悩みは、
イラストや小説、音楽などの、
クリエイティブな活動で表現してみるのもおすすめです。
自分の内側に感情を溜めないで、アウトプットすることが大切です。
なかなか現状が変わらなくても、自分自身を見直す機会と思って、
あなたが何を望んでいるのか、考えてみてくださいね。

あなたの人生に、よい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ

Bを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?