見出し画像

Cを選んだあなたの2022年9月前半の運勢

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2022年9月前半の運勢

Cのうさぎを選んだあなたへ
今の状態に、ちょっと不満があるみたい。
見込みがあると思って今まで取り組んできたことが、
思ったほどの結果にならなかった、という感じでしょうか。
当てが外れてやる気と元気が下がってしまいそうです。
でもそれは、まだその場所でやれることがあるということ。
とりあえずで良いので、現状を継続してみてください。
今はちょっと情熱不足になってしまうかもしれませんが、
ここで粘り強く続けて行くことが、今後の展開を左右します。
最低限やらなきゃいけないことをやったら、
後の時間は脱力して、自分をねぎらってあげてくださいね。
頑張って!

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ

Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?