見出し画像

Bを選んだあなたの2024年3月の運勢

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! →  2024年3月の運勢

Bのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】最近新しく始めたことが軌道に乗っていく運気です。あなたの魅力が解放され、人気が出てきそう。ただ、あなた自身が疲れてしまったり、周囲の評価は高くても納得の行かないことがあるかもしれません。自分自身に優しくしてくださいね。
【仕事・金運】どうしても忙しくなってしまう運気。自分でコントロールが効き辛くなってしまいそう。こんな時は周囲に合わせて、流れに任せることがポイントです。この時期は支出も多いのですが、後々になって返ってくるでしょう。
【恋愛・人間関係運】癒し役として周囲の人に頼られてしまいそう。今あなたの人気運が上がっていて、初対面の人からも懐かれることも。疲れを感じた時は、一人の時間を取ってあなた自身も休めてください。
【健康・レジャー運】睡眠に不調が出そうです。頭がフル回転して冴え過ぎてしまうかも。いつもよりも1時間早く寝支度をして、可能な限り睡眠時間を確保してください。お昼寝も吉。お休みの日はお家でまったり過ごすのが良さそうです。

今月を乗り越えるための開運アドバイスはこちら!↓

あなたの望みや夢が、想像を超えた形で実現します。
「まさかこんな展開になるなんて!」うれしい悲鳴をあげるようなことがありそうです。
あなたが本当に、覚悟を持って夢を叶えたいのであれば、それは実現します。サインをキャッチできるかどうかがポイントです。
この時期は本当に忙しくて、目の前のことに対応するのにいっぱいいっぱいになってしまいがちですが、できそうであればどうか余裕を忘れないで。
「このくらい余裕です」という態度こそが、この時期に夢を叶えるために必要なことになります。頑張って、でも、無理はしないでくださいね。
ラッキーカラーは、インディゴ、紺です。
お休みの日はデニム素材のお洋服でリラックスするのが良さそう!
集中したい時は、頭の中に深いブルーの宇宙が広がっているところを想像して。
何か色を選ぶ機会があったら、紺色を選んでみてください。
ラッキーフードは、ブドウやプラム、レーズンなど。ドライフルーツも吉。
ラッキーナンバーは、2、1、21です。

あなたの人生によい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?