見出し画像

Aを選んだあなたの2023年3月前半の運勢

こちらはAのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2023年3月前半の運勢

Aのうさぎを選んだあなたへ
例えば、あなたに好意を寄せている方が何人かいて、
どの方とお付き合いしようか選べないとか、
お友達が仲違いしていて
どちらの味方にもつけないなど、
人間関係で板挟みのような状況になっていませんか?
あなたは優しい人なので、
誰も傷つけないような答えを探しているのかも。
そのお悩みに、キッパリと結論が出ます。
あなたの勇気ある選択、または決断によって、
みんなが納得できる結果になるでしょう。
出会いと別れの季節が近づいていますが、
あなたの中でも、なにか新しいことが動き出します。
迷った時は、ぜひこの先起こることに期待して、
未来を見つめてください。

あなたの人生に、よい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ

Bを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?