馬骨が選ぶ!核P-MODELおすすめ五選!

えー、久しぶりのnoteがこれでいいのかどうかは別として。
別の方がセレクションしたものに感銘を受け、核P-MODELでやってみようという企画となっております。
頑張って書いてみますのでよろしくお願いします。

1. ビストロン

公式の説明にもありますが、類似品にはご注意ください。
核P-MODELの栄えある一作目のビストロンです。
なんと一曲は無料でダウンロード可能!
これはお得。
最近のライブでは不遇でしたがHYBRID PHONON2566ではたくさん演奏されました。
ので、買ってください。

2. 可逆的分離態様

待たせたな!初心者バイバイの時間だ!!!
中古で3万円なら安い方!既に廃盤になって久しいこの一枚!
二曲で3万円が『安い』と思うほど良い曲揃いなのでお財布とご相談の上買ってください。

あ、私は優しいので『ジェネリック可逆的分離態様』のリンク貼っておきますね。
「LIVEの方法2『導入のマジック』/ 平沢進・核P-MODEL」っていうんですけど

3. гипноза

ローマ字なしで読めた貴方は既に馬骨です。
核P-MODELのアルバム二作目となっております。
一作目のビストロンはなんか薄着ですが、こちらは打ってかわって厚着です。
それはともかく。
こちらも一曲無料でダウンロードできますのでダウンロードし、そして買ってください。
後悔はさせません。
(HYBRID PHONON2566の「白く巨大で」はこのアルバム)

4. 築10年

☆完売しました――
核P-MODELの「白く巨大で」のアレンジ版「白く巨大でt0t1」が収録されている唯一のCDでした。
核P-MODEL以外にも多くのアーティストさんが参加しておりかなり良いCDでした。
もう中古で買うしかねぇです。
頑張れ。

5. 回=回

ソロっぽい核。
何を言っているのかさっぱりな貴方は取り敢えず聴いてみてください。
こちらも一曲タダなので。
GNならアウトテイク曲二曲もさらについてきます!
(補足:GNの会費は年々なぜかコスパが良くなっているので是非検討を。今なら月1のおやつを減らすぐらいの負担で入れます。)
そして買ってください。
いつか貴方もマントラ砲を受けて「ギャー!!」となりましょう!!

おまけ:DVDもあるぞ!

ビストロンのFAの元となったのがこのライブ。
なんとこのとき平沢さんは風邪引きです。
そして核P-MODELのライブで唯一のぼっち。

グラインダーは楽器。
動くPEVO1号さんを公式から入手する数少ない方法の一つです。
カーヴォ・・・カーヴォをください・・・。

元々ハイブリッド方式なのはこちらが初出です。
この前二代目たる2566があったのでこちらは初代ハイノンとなります。
こちらもPEVO1号さんが出てきます。

ありがたいことに先日発売となりました。
ペストマスクの白会人がでてきます。
うごくぞ!

おまけ2:約束された未来

ギターソロアルバムが完成したらしい(あとは着火が終われば発売か)ので、核P-MODELの新譜が出そうです。
でたら買いましょう。
そこには幸福があります。
あとは気が変わらないことを願うばかりですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか?(一回言ってみたかった)
中には手に入れることが難しい作品も多いのでそろそろ太陽系亞種音2(核P-MODELのセット)がほしいですね!
ね!!

追記

表示すべきCOIはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?