見出し画像

2023年2月14日 續 おめ

こんにちは!こちらも勇気を出してnoteに書いた甲斐がありました、ありがとうございます😭🙏🏻
百竜夜子は描いてて楽しすぎてたくさんラクいてしまいました。あのオリジナルのふてぶてしい感じというか独特の可愛さはなかなかマネできないんだけれど、らくがきしててこんなにトキメいたのは久々かも…。
去年は色々もどかしく思うことも事も多々あったりしたので今年はより仕事を頑張りたいですね。モンハンも頑張ります!(★7でずっと止まってる)



まだありました



* * *


・一年前にマシュマロで皆さんから教えて頂いたまさにその通りで、“厄年”は厄災が降りかかるというよりは体の調子が悪くなってくるから色々見直しなよというきっかけの年であって、それをまさに実感できた一年でした。

 おかげさまで大きな怪我や例の流行病にかかることはなく、通風と視力低下くらいで済んだといえば済んだのだけれど、ここ数日でずっと頭が痛かったり体が重かったりとまだまだ油断はできない感じ。“後厄”の今年もまずは体調面を気を付けつつ…。このnoteも脳のリハビリに良い気もしてるので、もうちっとだけ続くんじゃないかなと思います。


・⇧これを本当はこないだのnoteで書くつもりだったのに途中でコーヒーぶっ溢しちゃって抜けてました(本当に落ち込んじゃって)。
 もしかしてこれもカフェイン摂取量の見直しのきっかけなのかも。トシで手元がおぼつかなくなっただけだろ、とは思いたくないので…。

 さっきから「きっかけ」を何度も「きかっけ」と打ち間違えてるし…。指先にトシが出るのヤだな~。こないだのパタリロの日記も「パタリト」とか「パタチロ」って打ってて…。え、やばくない??


・42歳の頃の瀧を見て僕もがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?