見出し画像

2022年11月28日 12年ぶり更新

(※ 先日のダラダラゲーム日記のあとに続いていた文章でしたが、長くなったので分割かさ増ししました)

🕊

・先日フォロワーさんお二人からこの2010年のツイートをRTされて、「サーフ殺人事件」が名曲なのは間違いないけど、“ありえないミス”ってなんだっけ…!?!? と思ってジャケット画像を見たら、ありえないミスしてました…。

・ありえない、ありえないんだけどそれよりまず、絵~~!!!! 今なら…今ならわかる…バランス修だけでもさせてもらえたらもっとよく出来ます、自分……。
 ところで『天国大魔境』のPV見ました?? 完璧に石黒先生の絵でした。キャラデザの方素晴らしすぎる。

歩鳥.png(透過)

・12年ぶりに修正することができました。フォトショかクリスタを持ってる方はカブセ処理のほう何卒宜しくお願い致します…🙇🏻‍♂️
(もしかしたらPNGではなくWEBPとかいうよく知らない拡張子になっているかもしれませんが…)



・そういえば僕の数少ないキャラデザ作品(それ町・改蔵・美少年)のうち2つが梅津うめつさんOPって冷静に考えるととんでもないこと。それ町OPのボーカルは眉美役の坂本真綾さんだし。点と点が繋がった。
 あの言い回しの正式なのって何なんだろう。点と点が線になった? 点と点が繋がって線になった? なんかしっくりこない気がする。

Spotifyでも聴けます。僕最近知ったんですけど、Spotify便利すぎない? これいいの? ってくらいに。そのこともそのうち書きたい。



・12年前のありえないミスをようやく修正できたと思ったら、今度は直近で上げた版権の原画に「ありえないミス」が発覚して、先日その対応に追われていました。
 近々出る版権で何か違和感があったらそれかもしれませんが、答えがわかった方も、今度こそ内緒にしておいてください‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?