見出し画像

2022年9月22日

 …( ゚д゚)ハッ!(古の顔文字)

 前のnoteを書いてからもう1ヶ月近くが経とうとしている……。恐ろしい事にその間の記憶がほとんど無いので、とりあえず思い出しながら箇条書きで振り返ってみようと思います。

🤔💭

Splatoon3を買った
・すごい競争率だし抽選なんて絶対当たらないだろうけど、まぁ、一応? 応募だけはしときますかぁ〜? と物欲ゼロで申し込んだスプラ仕様の有機EL版Switch本体が当選してしまったので、ウッキウキで買った。
・前作と同じくナワバリバトルは怖すぎるので、共闘が楽しいサーモンランばかりしている。実質サーモンラン2というソフトを買ったことになっている。
・同業のフレンドさんたちとも遊んでみたいけど、そこでも信頼を失うのが怖いので基本オフライン表示にしている。(あと遊んでませんよというアリバイ工作のため)


RWBY放映終了
・皆様本当にお疲れ様でした。本当に……。
・当然このためnoteも止まっていた。締め切りが近くなると総作監あがりのclipファイルのアップロードの時間は朝4時とかになっていた(他の方達も)。
・杉山さんのキャラデ作品にようやく関われて良かった。総作監修整集を穴が空くほど見ながら自分の総作監作業をしていたけれど、めちゃめちゃ勉強になった。ちょっと美少女絵の描き方の幅が広がった。気がする。


会社に行った
・今月頭に受けた健康診断の結果の封筒を回収するために久々に。
・結果はBMIが低かった(ヤセすぎ)のと、視力が落ちている以外はほぼ正常値。
・痛風になったことで心配していた尿酸値もべつに全然普通。ただ長時間歩くとたまに足が痛むので、再発に怯えながらウォーキングしている。
・自覚症状のチェック項目に、いらいらする、不安を感じる、頭が痛い、重い、疲れやすい、だるい、めまい、息切れ、立ちくらみがするにチェックを入れたところ「ここそんなに沢山チェック入れる人いない」と若干注意された。嘘じゃないのに😢
・みんな一定のトシを超えると身体のことばっか言うようになるけど、これはもうそういうもん。最近怖いのは、しゃべると異様に体力を使うようになったこと。会社で宮本さんと15分くらい話しただけで声枯れてた。


もうそのくらいしか記憶にない
・なので終わろう。また思い出したら何か書きます!


😪💤


一日ずつバツをつけてたカレンダーも作業終了と同時に止まってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?