見出し画像

2023年4月24日 期間の空いた日記、近況報告で復帰しがち



あぶい!!!!!!


せっかく一年続けた日記の連続投稿記録が途切れるところだった…というかいつのまにか日記書き始めて一年が過ぎていた…というか一年書き続けたって言えるほど更新はしていない(全58回(うち3回は画像のツイート))から正確には気付いたら12ヶ月連続で毎月どっかの日に日記を不連続で書いてたよ記録が危うく途絶えるところだった…。Thank you note…。


日記のことをスッカリ忘れていた…というわけではなく、なんならあ~ずっと日記更新できてないな…と毎日思いながらもとりあえず下書きを溜めていたのだけれど、書いた話題(ChatGPTに日記を書いてもらった、等)はどんどん古くなっていって公開のタイミングを逃し続けていたので、もういっその事ざっと箇条書きで、ここ最近の近況を。


・会社で使っていた液タブモバスタのバッテリーが壊れた
・Windows10を11に更新した
・SCRAPの『イラスト謎解きパズル 練習帳』をひたすら解いた
・運動不足なので久々に高尾山に登った(2回)
・『キャサリン・フルボディ』の実況動画を見て久々にバベルに登った
・『スーパーダンガンロンパ2』の実況動画を見て「狛枝…!」となる
・『スーパーヅガン』(31年前の深夜アニメ)のEDに今更ハマる
・仕事、行き詰まる
・最近暑い
・今日寒い

* * *

仕事が行き詰まってること以外はただの日常って感じだけど、その普段やりなれない仕事に絶賛苦戦中で、精神的な余裕がなくなっていたのかも。そのうちどこかで発表されるかも、されないかも…。


また桜井さんの動画に救われた。「アウトプットする」「手をかけない」「あんまり気負わない」の精神でこの日記も続けていきます。
(の割には今日の午前が日記で全部潰れてますが)

前の「とにかくやれ!! 【仕事の姿勢】」もそうだったけど、改めてこうやって誰かに言ってもらえると頭の中で整頓ができていいですね。





お楽しみにしていてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?