見出し画像

マッサージを諦めて献血に行ってどら焼きを食べた


GW初日を最高のスタートダッシュにするために、歯医者と献血とマッサージに行きたかったが、時間的にマッサージがハミ出した。

なんで献血いくの?って聞かれたときのベストアンサーをみつける


ということで、献血センターにブラッド立ち寄ってきたわけだが、毎度のことながら大変良かった。

何が?

自分でもよく分からん、この何か良いという感じを、上手く表現したくて献血中考えてみた。

世のため人のため

これは正直、考えたことない。病気の人達の顔を、思い浮かべたこともない。

NEXT!


記念品

献血すると何かしらもらえるんだが、これも要らない、シャーペンだった。

NEXT!



成分検査

多分5%くらいこれ。
健康診断。

NEXT!

ベーコン!


最後、自己肯定感

たぶん95%これ。
献血ルームにいる人たち、みんなかっこよくて鼻血出そうだった。(献血するのにもったいない)

僕もこの人たちみたいになりたい!って、多分そういうことなんだ、うん。


ベストアンサー決定

「なんで献血行ってるの?」
「世のため人のためだね。」



いーーーーじょう!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?