見出し画像

Twitter社から3日間の機能制限処分を受けました。

北朝鮮拉致問題で私の中でずっと疑問だったのが北朝鮮が日本人を拉致する理由・目的。
よくわからないですよね。
それをこの笹原さんのブログがすべて解決してくれました。
そういうことだったんですね。
笹原さんありがとうございます。
スッキリしました。

他の理由(バズっていた陰謀論関係のリツイートにいいねの押しすぎ)が原因とは思いますが、上記の文面で、上記のブログのリンクを付けたツイートした後にこの表示が出てきました。

今まではイケイケドンドンで行ってましたが、今後の活動のやり方は再考していきます。

追記
3日間の機能制限を言い渡されたていたのですが、今(3/1午前9時)は制限が解除されています。
よくわかりませんが、これからは慎重に行動していきます。

追記
また制限がかかっています。
おそらく1時間にできるいいね・リツイートが5件ぐらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?