見出し画像

TBS「その他の人に会ってみた」に出演しました

【3/3 TV出演します!】
明日の夜のTBS「その他の人に会ってみた」という番組に食器ソムリエ(オタク)として出演させていただきました。

食器ソムリエして取り上げて頂くのは、オタクとして本当に光栄です😆なんだかんだ色々やらされましたwディレクターさんが素晴らしくて、オタクらしさを引き出しつつ、仕事の紹介もしてくださいましたw(オンエアどうなってるかは分かりませんが)

このような機会にほんとに感謝です!これからも食器について学びつつ、極めていきたいと思います!いつかマツコの知らない世界に出演したい…

紹介してくれた大好きな世界的サルサダンサーのSakurako Aketagawaちゃん、ありがとう!

https://www.tbs.co.jp/sonotano-hito/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?