見出し画像

私の誕生日の祝い方

長蛇の列でお馴染みのみさき屋にはじめて行きました。本日誕生日なので。18時頃に名前記入して、2時間待ちです。20時前に入れました。

黒牛塩タン、豚塩タン、ぼつ焼き塩、ぼつ焼き一夜干し、ライス小✕2、チャンジャ、ジンジャーエールで計税込2,750は安いですか?お腹いっぱいになりました。

おひとり様で8人がけテーブル一番上階の角部屋、個室みたいな席に通してくれました。足元の小窓から松が見えて風情がありました。接客もシャキシャキで気持ちが良かったです。さり気ない人情味、気づかいが嬉しかったです。

また、行こうで締めたいですが、時間に余裕がないと行けません。待てません。

おひとり様でも気づかってくれるお店です。

風情ある店内を撮ろう思ったら、電池切れです😂1日お出かけで携帯もお疲れのようです。

その日、3月19日のスケジュールは、朝からコンビニに手紙を出しに行きました。その足で名古屋へ。昨年末から勉強していたメンタルヘルス・マネジメント®検定を受ける為です。結果は4月21日からWEBで成績発表されます。1ヶ月生殺しです。メンタルヘルス・マネジメント®検定試験、難しかったです🤮模擬試験や勉強していたテキストよりも。やれることはやりましたから、後は合格✨合格✨合格✨あるのみです。神様、宜しくお願い致します。
試験受ける前は余裕綽々でハンバーガー堪能していました。観光気分です。

MEIHOKU Burger

試験後、意気消沈して電車で帰りました。車内では、慰めてもらう為にLINEやSNSで発信は欠かしません。約1時間後の18時前、家の最寄り駅に着きました。その足で最高の誕生日を締めくくるために焼肉にチャリで走りました。はじめに戻ります。
細かい話しをすると、焼肉待ちの2時間でレアチーズケーキのクレープとタピオカドリンクを堪能しました。お店近くのショッピングモールです。後は、前から必要な外付けCDプレイヤーを購入。欲しかった木酢液の入浴剤も手に入れ、お肌がキュキュットなりました。
溜まっていた領収証を整理しました。大学の授業をネットで見て眠くなったので、就寝です。
ハッピバースデートゥーミーです。今日も1日頑張りました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?