見出し画像

顔面が強い

気分が停滞していたので昨日の日記をかく。

6/17(もう17!)晴れ

7時すぎ起床。すごくいい目覚め!さらにお腹もとても減っていたので朝から米を炊くことにする。炊いてる間にシャワー。あべちゃんを起こして朝ごはん。私は納豆卵かけご飯。あべちゃんはシリアル。

1週間前くらいから描いている巨大な絵に取り掛かる。巨大なのでベランダにビニールを貼って作業している。人物画?のようなものを描いていて、それの目の部分と背景を修正して午前が終わった。朝の米とあべちゃんのお母さん手作りの冷凍焼売、昨日作っておいたもやしのナムルでお昼ご飯。1日中リモート会議だというあべちゃんに聞こえないよう別室でグータンヌーボを見ながら。LiLiCoの顔面が強い。午後は暑くてベランダで作業できないので家で何をしようか考えてるうちに眠くなりダラダラと寝たり起きたりを繰り返し、午後が終わってしまった。😨

夕方ベランダで少し作業をして晩ご飯。せせりとネギの塩焼き、焼いた茄子に鰹節と生姜醤油をかけたの、もやしのナムル、ハイボール。居酒屋みたいで美味しかった。梨泰院クラスの最終話を見て寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?