何かを始めるってしんどいですよね

こんばんは。僕は初めてブログというか文章をこのような形で発信してるんですけど、これめちゃめちゃしんどいですね。そもそも文章書くまでが大変すぎる。何について書けばいいかなとか、文章書く上でルールとかあるんやろかとか、色々心配なこと多すぎるよ、、、

とはいえ憂いていても仕方がない。とりあえず始めて、慣れて行くのが一番かなと考え、投稿してみてます。直近はnoteの機能を試しつつ、適当に書いていけたらなと。

慣れてきたら発信したいことだったり、写真とか貼り付けてみたり、人気ブロガー?noter?を目指して頑張ります!笑

ルーキー、とりあえずこれ読んどけよっていう記事があったら教えてください。よろしくです。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?