ジムで筋トレした。

チビポチャ。これが僕のスペック。

我ながらみっともないボディ。
誰がこの体に欲情してくれるというのだ。
デブ専に喜んでもらえるほど太ってはいないし。

チビは仕方ないが、ポチャはどうにかせねば。

というわけで、昨日ジムで筋トレしてきた。

職場からの帰り道、ちょっとだけ遠回りしたところにあるエニタイムフィットネス。

数年前から会員なのだが、チビポチャボディ。
それもそのはず、全然通っていないのだから。

前回行ったのは……6月末。メモってて偉い。
……ほぼ2か月ぶり。どこが偉いんや。

7月はまるまる行っていない。
会費をまるっと無駄にしている。

正確には、7月にも旅行中にシャワーを浴びるために使ってはいる。だから何なんだという感じだが。

昨日は髪を切った帰りにジムに寄って筋トレ。
自分の中では超がつくほど活動的だった。
髪を切りに行っただけでも偉いと自分を自分で褒めたいのに、その上でジムで筋トレしてんだもん。偉すぎ。

すごく軽めの内容なのだが、早速軽めに筋肉痛。

ゲイ活の一環。継続しなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?