見出し画像

[5/22~ 2ndシーズン]Sender Walletエアドロップガイド


5/5に終了したSender 1stシーズンですが2ndシーズンが開幕しました。
第一弾の成功を受けて、2ndシーズンをスタートするとのこと。
1stシーズンのポイントはクリアされているようなので新規もチャンスあります!!

Sender更新サイトより抜粋
SenderDAOの最初のイベントは、素晴らしいコミュニティからの圧倒的なサポートのおかげで、3週間前に成功裏に終了したことを発表できることを嬉しく思います。288,000人のアクティブな参加者と320万人という驚異的なオンチェーンチェックインがあり、その反応はまさに驚異的でした。この素晴らしい成功に触発され、本日、イベントの第2フェーズを開始できることを非常に嬉しく思います。

今回は、Candy Box Bashをお届けします!10,000 USDT相当のミームコインのシェアがあなたを待っています。私たちは、NEARの上位5つのミームプロジェクトと提携し、NEARコミュニティへの感謝の印として、爽快なキャンディーブラインドボックスを提供しています。このイベントのパートナーには、BlackDragon、Lonk、Nearvidia、Neko、Touchedが含まれます。

キャンディーボックスの仕組みは次のとおりです。

イベント期間中、ブラインドボックスを開けるたびに、BlackDragon、Lonk、Nearvidia、Neko、TouchedのトークンとNEARトークンをランダムに獲得するチャンスがあります。このイベントは、素晴らしい報酬を獲得し、これらのエキサイティングなミームコインから始めて、NEARエコシステムに深く飛び込む絶好の機会です!

それだけでなく!また、タスクを完了することでSenderDAOポイントを獲得することもできます:
1. デイリーサインイン:連続したサインインストリークを維持して、毎日ポイントを増やします。
2. 友達を招待する:友達を招待して、招待した人に100ポイント、招待者に50ポイントの150ポイントまで共有します。招待するユーザーが多ければ多いほど、より多くの報酬をアンロックできます。

このイベントの甘さにふける準備をして、ここにご参加ください!

ご不明な点がございましたら、Telegramコミュニティに参加してサポートを受けてください。

それでは早速やっていきましょう!
LetGetStarted!!

ここからサイトにアクセス

1.Sender Walletのダウンロード

インストールを選択しSender Walletをインストール

Sender Walletに0.1 $NEARをデポジットしてください。

念のため、0.145 $Nearを入れました。

2. Sender Labsに登録

Sender Labsのサイトにアクセスし、Connectをクリックする。

Daily sign-inをする。


ログインが完了すると下記のようになります。

2. Candy boxのOpen

下図は既にログインしてしまいましたが、毎日ポイントGetできます。
1日150ポイントもらえます。



Candy pointが増えました。

紹介によるPoint取得

紹介する度にポイント増えていきますので是非招待してみてください。
私のリンクは下記となります。もしよかったら踏んでください。
https://www.senderdao.io?invite_code=hWig5DFQczQ

以上となります。更新情報はXでポストしますので是非フォローをお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?