見出し画像

誕生日クライシス{おまけ}

こんにちは。山本です。今回は私の体についてのお話です。皆さんもくれぐれお体にはお気をつけください。

私の誕生日は4月4日でありまして、その日が近づくと毎年のことながら体調を崩すんですよ・・・。本来であればとても喜ばしい日なんですけれども、私はこの日があまり好きではなくて・・。今年も体調を崩しましたw

いや、本当の気持ちを表しますと「www」ではすまない事態に発展してきています。今年の4月4日に起きたことを説明いたしましょう。

私は午前中に友達とドライブしながら{運転は友達}誕生日ケーキやらを買いにショッピングへでかけたんですね。まあ、不要不急の外出をしてしまったんですけれども・・・。スマホをいじりながら車に乗っていたものですから当然酔いました。まあ少し休んだら酔いが覚めるだろうと思っていて、休みつつお買い物していました。ありがたいことに酔いがおさまってきて楽しく買い物ができました!家に帰ってからだらだらとゲームをしてて、その時昼ご飯を食べる時間が14時くらいになってしまったんですよ。ちなみに夢庵でうどん+天ぷらセットを頂きました。とてもおいしかった!!お腹がいっぱいだったのですがスーパーで買った「ねるねるねるね」と「チョコがかかったポテチ」がとても美味しそうだったので食べてしまいました・・。これがダメだったのかな・・・?そこからまただらだらしていたのですが

大体6時くらいかな? バイト先に忘れ物を前の日にしてしまったのでふらふら~と取りに行ったんです。行ってる途中「あれ?少しお腹が痛いな・・・。」ここら辺までは多分私が便秘体質だからと思っていました。

いざバイト先について知り合いと会話していると、頭がくらくらして(めまいにちかい)気持ち悪くなって、「少し、トイレに行きます。」そう言って席を立ちあがって2,3歩歩いたら視界がぼんやりしてまともに前に進むこともできなくなり、寒気もゾクゾクと・・・。終わりにはトイレのドアノブをひねっても、ひねっても回らないこと。(力が入らない)

そしてぶっ倒れました。

ここからは近くに来た人が倒れているのを見つけてくれて(バイト先がが狭いので)5分ほど休憩して帰りました。記憶が曖昧なので書けん。

家にかえってからは物が食べれないくらいで、すんだのですがそれでも辛い。

一番は悔しいです。

バイト先で会話をしていたのが好きな方だっただけにね。

まあ、暗い話はここら辺まで。お疲れさまでした。


余談      

毎日便秘で困ってるねぇ。あ、シーズン1から始めたのにまだ2000ハンマーも取れない雑魚あぺxプレイヤーです。楽しいよ^^パス君可愛い💗


終わり


頂いたお金はお絵かきソフトを買うために使いたい。