見出し画像

Week5 Out Put(マインド修正~!)

#マインドセット

社会貢献したいとか、人を幸せにしてあげたいというマインドは、今は捨てよう(笑)語弊があるかもしれないので、補足しときます。今、スキルを学ぼうとしている人に対してなので。いまは、必要がないという意味。

と、いうのはまず考えなければならないのは、キャッシュを生み出すこと。社会貢献も、人を幸せにしたいってのは、そのあとでいいんじゃない?

キャッシュを生み出すことができれば、社会貢献も可能だし、より多くの人を幸せにできます。

キャッシュ(収入)には、どんな種類があるか把握してみよう。

収入には、3つあって、TIM、RIM、KIMってあるんだけれど、図を見て今の自分がどの位置にいるのか?

自分の価値を把握して、秒給を1円でもあげる意識をもって行動しよう!

でわ、またOUT PUTしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?