見出し画像

20210122voicyメモ

#西野亮廣  さん
キンコン西野が今年注目している新サービス

ハローマスターピース。アル株式会社。
誰かにプレゼントをあげたい◀︎自分に画力がない◀︎サイトを使い外注◀︎世界に一つだけのプレゼント。

#鴨頭嘉人  さん
まん延防止等重点措置の内容が理解できません

なぜ終了期間が違うのか?
要請命令とはなんぞや?
日本語ぐちゃぐちゃ。


#MB  さん
苦手なことは放置しよう!

苦手なことをいくらがんばっても並よりちょっと上にしかなれない。
自己否定は次に進めない。自己肯定は次に進める。
周りの人が普通に出来ることが自分はできない。そうすると自分を責めてしまい精神的に沈む。


#大河内薫  さん
NFT x SNSが世界をどう変えるか?前編

顔写真をNFTにしてアイコンとして活用する。
大きいSNSが NFTへの参入は今後のNFTの認知が上がる▶︎今まで知らなかった人が参入▶︎更に市場が大きくなる。


#イケハヤ  さん
最強の勉強法はコレ

最初は初心者でいい。
記事にしてしまう。◀︎記事にすれば自ずと勉強する。
付け焼き刃を重ねていく。
どうやってもアンチは出てくるのだから気にしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?