見出し画像

7月購入メモ(漫画)

 発売日ではなくわたしが買った日、予約ポチッた日。読めてるのとまだ読めてないのとごちゃごちゃ…! ひかりTVブック激推しなので、クーポン配られた月はハチャメチャに買い込んでじっくり読むことが多めです。

 

一気にシリーズ全部読んだ。また感想書きます。書いた

pixivコミックで読んで面白かったので。ラブコメかわいい。

「Life 線上のぼくら」がめちゃめちゃよかったので購入。既読! 関係ないけどLife実写映画化しますね。

黄昏アウトフォーカスのスピンオフ。

これもスピンオフ。「ラムスプリンガの情景」めちゃめちゃ良くて泣いた。

「俺の飼い方叱り方」のスピンオフ。BLにおけるスピンオフの多さよ!

最近ハマりました眞先生。ラブコメかわいい好き。

「食べないの?おおかみさん。」が死ぬほど良くて作家買い! こちらもめちゃめちゃよかった~! けだま~!

高久先生はもともと大好きなのになぜか読んだことがなかった。続きも買おうと思ってます! BLらしさがとても楽しい。

双子がかわいい。

ハロモニ新刊! はやく読みたい! 紙で買った。

大好きな秋平しろ先生。これも紙で買った。ムフー。読むの楽しみ!


 こうして並べてみると結構たくさん買ったな~! 電子だと気軽に読めてすごく便利で重宝してます。お風呂でよく読む。あとひかりTVブックのポイント還元頭おかしい(褒めてる)

 読めたものからちょこちょこ読書感想文なども書いてみようかな。