31w1d おっ。

はしかの報道がされてから、色々不安が押し寄せてきていますが‥……信じるしかないよね。
まじでいい加減にしてほしいわ‥……。

3日前、もしくは気づいてなかっただけでもう少し前なのかもしれないけれど乳マッサージをしている時ほんの少しだけ分泌物が滲む。これは母乳の出具合にはあまり関係ないらしいけど、乳管開通といって母乳がスムーズにいく可能性もあるとの事。
実際なってみないと分からないけど、経済的な面でも母乳である程度は行きたいのでコレが少しでも母乳の一歩だといいなと思う。

いよいよ来週で9ヶ月‥……本当にきてるな。
不安もすごすぎるけど、とにかく元気に産まれてきてほしい!!
あとは‥……安産でお願いしたい(TT)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?