見出し画像

応用課題4、提出しました

こんばんは。やまみるです。


今日は無事に応用課題4を提出できました。

よかったー


昨日全然進まなかったので、今日は集中して取り組みました。


フォローフォロワー機能を追加したのですが、凄くわかりやすい正確なサイトを見つけてしまい

ほとんどコピペして、制作しちゃいました。

uninitialized constant エラーが出てしまい、モデルなどの設定系に手こずったのですが

viewの方はサイトを参考にポチポチいじってたらあっという間にできました。

割とすぐできたので、よく分かってないかもです、、


なので明日、ちゃんともう一回復習したいと思います。


そして次の応用課題5は検索機能の追加です。


これもカリキュラムに見本がないので、自分で調べてやるしかないです。


難しいと聞いているので

目標としては明後日までには、提出したいです。


頑張ります!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?