見出し画像

【スロット】期待値稼働一月収支発表【1月】

こんにちは。やまみーです(・∀・)


皆様はいかがお過ごしでしょうか。僕は体調悪くて初旬はスロットも休んでおりました(*´∀`*)

そして体調悪いと言えば、コロナがかなり蔓延してますね。


又、まん延防止等重点措置も出て、さらに外に出にくい世の中にはなってきましたね。

人と会わなくなると精神的にも塞ぎこんでしまいますが、過去の色んな事思い出してネガティブになるなら切り替えて、自分で気付いて切り替えて行きましょう(・∀・)エラソウニスイマセン

あと人間の防衛本能的にもネガティブになるのは仕方のない反応らしいのですが、負けちゃだめですよ(・∀・)
以下もし日々がネガティブにループされている方がいればこんな奴もいると思って読んで頂ければ幸いです。

僕も過去を思い出して苦しくなったりときに人生投げ出したくなりながらも、それでも生きてます。
全く知らない読んで頂いているそこのあなたも今日を生きましょう。
そして素敵な人生に変えて行きましょう。
過去は変わらないですけど未来は自分で変えられます。
考えて考えて考え抜きましょう。楽しい人生にする為に。


自分でしか人生は変えられませんから。
でも一人じゃないと思いながら僕は生きてます笑



以上脱線しましたが(*´ω`*)ゴメンナサイ


それでは1月の収支発表です(・∀・)


画像1


まずは1月は

+87500円でした(・∀・)


サラリーマンやりながら、仕事終わりに稼働するとこんなものです(*´∀`*)


次に機種別発表(・∀・)

画像2


プラス域はこんな感じでした(*´∀`*)

ラブ嬢完走したのよねー。



次にマイナス域

画像3


ジャグラー、ハナハナとAタイプがひどく負けてる。。。


あれ、某店での設定狙いの影響ですね。

2月は逆算ぶどう数えられるような店舗で店の根拠、台の根拠しっかりおさえられる台打っていきます。



とまあこんな感じでした(*´∀`*)
なにかの参考になれば幸いです(*´ω`*)


あと最近【歌ってみた】始めて見ました。
もしよければ聞いて下さい(・∀・)

紅蓮花サムネ


今更紅蓮華です笑

趣味としてこれからちょいちょい上げて来ますのでよかったら聞いて下さい(*´ω`*)



ではまたお会いしましょう(*^_^*)

読んで頂いてありがとうございました(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?