見出し画像

【スロット】牙狼の期待値は本当なのかの巻【期待値稼働】

こんにちは。やまみーです(・∀・)

皆様日々をいかがお過ごしでしょうか(・∀・)
私は今日仕事で理不尽な事があり、ストレスがたまりました笑

でもまあ、一日一日自分のやるべき事をまっとうしてきます。
考えてネガティブループしててもしょうがないですからね(・∀・)
日々ストレスなんかありますね(・∀・)
繊細なもんで、今は考えないことを頑張ります笑
頭を真っ白にしてます。
思い出してもしょうがないですからね(・∀・)
人の一生なんかすぐ終わっちゃいますからね。

生きているこの今、この時間を大切にします。
自分を思いやりながら生きていきます(*´ω`*)
過去を振り返っても未来を考えてもしょうがないですね(*´∀`*)
次自分の振る舞いをどうするかだけ考えてあとは考えない(*´∀`*)


明るく生きましょう(・∀・)


それでは1月7日、10日、13日の期待値稼働になります(・∀・)

1台目

牙狼 AT天井狙い

932ゲームから

投資19k
回収3k

結果-16k



全然出ねえ(・∀・)


2台目 牙狼


天井まであと18ゲーム(゚∀゚)

見つけたときびっくりしました笑


出ず(・∀・)

投資1k
回収0k

結果-1k

3台目

ガメラ

バケ後 424ゲーム〜

投資6k
回収8.5k

結果+2.5k


4台目

ガメラ
バケ後 468ゲーム〜

投資3kくらい(持ちメダル)
回収12k

結果+9k


5台目

シンデレラブレイド4

440ゲームより

結果−3k



6台目

バジリスク絆2

299ゲーム2スルー

店根拠
というか設定6の確定演出を見てた台です笑

21時ちょうどくらいでやめていきました(・∀・)

投資3k
回収16.5k

結果+13.5k




別日へ




1台目 バジリスク絆2

269  2スルー

店根拠
これも確定演出出てました(・∀・)
仕事終わりで時間もないので追わず(・∀・)


投資6k
回収18.5k

結果+12.5k


別日へ


牙狼スロット
901ゲームより

投資21k
回収24k

結果+3k


なんか牙狼ちまたに出てる期待値程強くない気がしてるぼく(・∀・)

凱旋を思い出すな(・∀・)
感覚値的にそんな気がする。
波が荒いんでしょうけど、僕らが稼働出来る期間って短いですからね。
下振れのリスクを減らす為にボーダーを上げるって考え方です(・∀・)
皆さんも牙狼追うのであればお気を付けくださいませ。




期間合計
+22k(・∀・)


それでは読んで頂きありがとうございました\(^o^)/

楽しい日々を作ってきましょう!

少し仮眠してからプログラムの勉強と作曲します(*´∀`*)


それでは\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?