見出し画像

六星占術って当たってる!土星人マイナスの霊合星人なんです

こんばんは。

突然ですが、占っても​…けふん!…私、土星人マイナスの霊合星人なんです。

細木数子さんの占いとして有名な六星占術。

簡単に言うと、生年月日をもとに易学や算命学、万象学などの要素を使って運命星を割り出して、現代的に解釈した占いです。

これがまあ!当たる当たる。

性格から恋愛観までズバッときます。

もちろん「?」と思う部分はありますが、なにぶん霊合星人なので、平均的なばかりでは無かったりしますから、そこは仕方がないかな…と(笑)

一応軽く説明しておきますね。

運命星には、土星人・金星人・火星人・天王星人・木星人・水星人があり、生年の干支が子・寅・辰・午・申・戌ならばプラス、丑・卯・巳・未・酉・亥ならばマイナスの基本的に12種で占います。

そこに霊合星人といわれる少々特殊な人達がいるのです。

霊合星人というのは、運命盤の停止…要するに人生が停止(大殺界)から始まっている人の事でら運命盤で対極する星の影響を強く受けるといわれています。

対極する星ということは、相反する2つの星人の運命を持つということで、運気や性格も2つの星人の要素を持ち合わせることになります。

強烈な運命のエネルギーと運気により、良い方に出れば通常以上に良くなりますが、悪い方に出たらドン底ってくらいになるんです。

また、そのドン底から這い上がる精神力なんてのも持ち合わせちゃってるものだから…。

そりゃもう波乱万丈なわけですよ(^_^;)

どのくらい波乱万丈かっていうのは、敢えて書きませんが、それなりに相当なものかと…まあ、基本頭の中がお花畑だから、グレたり道を外れたりっていう選択肢は無かったのかな?という感じで(笑)

ちなみに今、大殺界の年に入っている上に、来月(10月)から月の大殺界にも入るらしいので、また何が起こるかドキドキですΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

皆さんは何星人ですか?

↓↓算出方法や解説は下記からどうぞ↓↓

自分が何星人か調べたり計算するのが面倒でしたら、手っ取り早く生年月日で調べられるリンクもあります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?