大雨の日、逝ってしまった

雨音で目覚めた朝から小雨に変わった夕方、
家仕事をしながら、穏やかな休日だなぁなんて思っていました。

もうその時間にはこの世から去っていたのですね。

すごく印象深く記憶に残っている作品がいくつもあります。

「ブラッディマンディ」「大切なことはすべて君が教えてくれた」「君に届け」「ラストシンデレラ」「僕のいた時間」「わたしを離さないで」...

いつも観る者をひきこむ演技で圧倒されていたし、
これからさらにすごい役者さんになるのだろうと確信していました。

ニュースの文字をいくら追いかけてもまだ受け止められず
脳が事実を拒否していて、信じられない気持ちばかりです。
なぜ、どうしてと、、、

悼むことしか出来ないけれど。。

多くの素敵な作品を、ありがとうございました。どうか安らかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?