見出し画像

稼がせ君【新NISA tips】レビュー


皆さん新NISAやってますか?
岸田内閣になってから、既存のNISAと積立NISAが
合体して投資枠も増えました!
この機会に新NISA始めようかな?って人も
多いかと思います😊
そんな方のために
稼がせ君の新NISAをレビューしたいと思います💛

と言っても、結論
買ってよかった〜🤤💛超ズボラ向きだわこれ

やまみ的にはコンテンツ代が高い以外は
今のところデメリットがないので、
購入後何が変わったかを書いていきたいと!

✅️投資の知識がちょっと増えた
やまみは投資信託をお金の大学で有名な両学長で知りました
稼がせ君の新NISAを購読前から投資が有益ということは
理解してましたし、実践してました。

両学長の基本はS&P500とオルカンが手堅い

私もそれに倣って手堅く投資をしてました
信託報酬等が安くてリターンが見込める投資ですね
このパターンは月3万円ぐらい入金していくのが理想

正直、3万円を入金できないです🥹
ただの主婦ですからね

それに比べて

稼がせ君の新NISAは
多少リスクをとっても確実に跳ねる銘柄を選ぶ手法

だから月5000円でいいんです

月5000円ならなんとかなりますよね
メルカリ頑張って売ればなんとでもなります!

新しい銘柄をチョイスするくらいの知識ですが
何事も勉強ですね💛

✅️他の副業に興味が出るようになる

手が出しやすい投資額だからこそ
なんとかしようと思えて
メルカリとかクラウドワークとか頑張ったりできるんです

ちょっと頑張ればですからね!

ズボラでも頑張れる程度なのがミソなんだと思います😊✨️

✅️仲間が増える
稼がせ君の新NISAやってる人
500人以上いて離脱者ほぼ0なんですよ

500人の仲間がいるって心強くないですか?
群れ合うのは苦手ですが
ポストを見て勉強してます📒

こんな感じでいろんなことを頑張って
来れてます!

これを気に
新NISA始めてみませんか?

アフィリエイトリンク#Ad

ちなみにこれが言ってた稼がせ君の新NISA


銘柄の他に投資に対しての心構えも書いてあるし

まず読んでみて。


いきなり大金はいらないから安心して

5000円以下でも勿論始められる。


まずチャレンジ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?