見出し画像

稼がせ君の株Tipsレビュー

皆さん
株式買ってますか?

日本の株式でも、外国株式でも
チャレンジしてるあなたは素晴らしい‼️

ということで

私の株式遍歴を紹介しつつ
稼がせ君株Tipsのレビューをしていこうと思います😆🎇


初めての株式

バカでも稼げる米国株式
というバフェット太郎さんの本を読んで感銘をうけ
コカ・コーラ(KO)を1株かう

このバカでも稼げる米国株式という本は
10万円でリスク分散しながら株式を買うことで
配当生活を豊かにするという内容の本です🥰

米国株式は多数の株式が
年2回から4回配当金を出します
それを大体均等に1年中配当を受け取れるようにした
という選び方です

この本を読んだときすごく感動したんです🥹
初心者にもわかりやすい大手の企業を選びつつ
1年中お小遣いをゲットできるって素晴らしいですよね🥰


ETFを知る
SPYDをかう

米国株式に夢を見て勉強してるとETFという
投資信託の上場したものを知りました

配当金をもらうのが大好きなので
高配当を銘打ったETFで手を出しやすい
SPYDを購入してました


日本株を知る

日本株も100株で10万円以下で買える銘柄を中心に
配当が高いものを選んで買い始めました

ただ、日本株は値上がりがあまりなかったのでホールドし続ける辛さが強く結局売りました


こんな感じで今はNISAの成長投資枠で
ソフトバンクを10株だけ買ってます

今回、稼がせ君の株Tipsで一旦撤退した米国株式に再挑戦してます😊✨️

私が今まで手堅く買っていたものより
もっと跳ねる可能性が高い

リスクを取る投資です!

株式を買うことに正解はないと思います

手堅く買うのもいいし
稼がせ君の株Tipsのように跳ねるのを待つのもあり

私は今度は跳ねさせたいと思って稼がせ君に全ベットしました🌞


なんでかというと、最初に名前を出した

バフェット太郎さんの理屈と

その後行き着いたETF選んだ私の理屈を

足したのが稼がせ君の手法なんです🤔🔥🔥

なので全ベットしました🌞


私が今まで手堅くやってきたことに間違いはないけど
跳ねたくなったんです!

1万円から跳ねたい人は、稼がせ君の株Tipsオススメです!

買うタイミングは稼がせ君が明言してくれてます

下がったときに買う
それだけです!


それができない人には向いてないですが、
タイミングが近くなると
株Tipsホルダーのみなさんがソワソワしてくるので
心配ないです!



がっと飛び込んでみてください😊💨💨💨



アフィリエイトリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?