見出し画像

これから

お久しぶりです
中々更新が出来なくてごめんなさい
近況と今後についてお話したいと思います

近況

最近まで国家試験の合格待ちでして、結果が出ました!!
合格しました!!
ちなみに、何の国家試験かと言うと
理学療法士の国家試験を受けていました
勉強が苦手すぎて本当に地獄の日々でしたが、これが終わればまた陸上観戦に行けるぞ!!という思いで頑張ることができました
本当に結果が出て良かったです、、😆
ほんとに一安心できました(*^^*)
これからは病院で働くことになりました
大変なことが多いかもしれませんが頑張ります!!

今後

社会人になるので、これまた更新が遅くなると思います
ここで目標を建てたいと思います!!!
1日1回日記感覚で投稿しようかなと思います
内容はどんなものかはわかりませんが、無理ない範囲で書きたいです、、、🤣🤣
よろしくお願いします!!

陸上観戦も解禁されたので、ちょくちょく行ける時に行こうと思います
ご一緒できる方いましたら、TwitterやInstagramのDMにご連絡お願いします🙇🏻‍♀️
こちらから連絡することもあるかもしれませんが、、

長くなりましたが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

サムネイルはこの間行った春季オープンの会場の国立競技場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?