見出し画像

最近

このnoteを書くのもとても久しぶりになった
この頃、実習やら就活やら国試対策やらでめっちゃ忙しかったし大変だったな

ありがたいことに就活はすぐ決まったし、あとは国試受かるだけなんだけど、これがまた辛い
今までの怠惰な自分が嫌いになりそうです
でも頑張ります
大好きな陸上観戦も行けない日々の中、決まった箱根有観客
とても嬉しいんだけど内心はとても複雑
自分がいちばん行きたいんだけどな、、って思いながら見るエントリー表ほどきついものは無いね
同学年の子達が最後の箱根路に飛び立とうとしている中、自分はなにやってんのかなって思う時がある
将来が決まる大切なテストだからしょうがないって考えるようにしてるけど、やっぱり行きたい気持ちが止まらない、、、、、
抑えながらおうちでテレビ観戦することに決めたけどしんどいね
Twitterで頑張って追いかけようと思います

最後に2022年もお世話になりました
このまとまらない文章を読んでくださりありがとうございました(´▽`)
2023は陸上観戦にようやく行けそうなのでお会い出来る方よろしくお願いします

サムネの写真は最近食べて美味しかったどら焼きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?