推しへの愛。

まず、推しの定義について
『推し』とは最も応援しているメンバーのことを指すらしい。
他にも様々な言い回しがあって

・たった一人を応援し続ける“単推し”
・二番目に応援している“二推し”
・特定のメンバーを激しく推す“神推し”、“激推し”
・グループ全体を推す“箱推し”、“全推し”
・推しているメンバーを変える“推し変”
・推しているメンバーを増やす“推し増し”
・同好の士の間で推しメンが被る“推し被り”
・誰でも大好きの頭文字をとった“DD”
色々な言い方があるなと調べながら思いました(´-`).。oO

これだけ見たら、私DDやん……
皆さんはどうですか???

おっと、時を戻そう
次は私の応援している推しについて
語っていく
(長くなりすぎるとつまんないので短く行きます🙇🏻‍♀️)

今西駿介選手

言わずもなが、誰もが知っている選手でしょう!
いつから、応援しているのか………
正直いって、覚えてません笑
いつの間にか応援していました
(そんなんでいいのかなあ😅)
人間じゃねぇ、がずっと印象に残ってます
あの言葉は衝撃的だったなあ
これを聞いて、間近でみたい!もっと応援したい!!!!と思うようになりました
はじめて間近で見たのは、
2019の立川ハーフでした
あの名言の方だ…… え、まじか、一緒に写真撮ってもらってる…これ夢??ってな感じになってました
その時の写真です 今でも宝物🥴

今年の箱根駅伝も、応援に行きました
めちゃめちゃ近くで、応援できて、もう泣きそうでした
なんて言えばいいかわかんないから
兄さんコールしてた爆笑
多分兄さん呼びしてるの私だけな気するから
聞こえてたらいいな〜くらいに思ってる
めちゃめちゃ楽しかったです
応援させてくれてありがとうございました
その時はずーっと感動してたし、グワーッってなってました
今でも、あの走りを生で見れてよかったと思ってる

(まとまりがない笑 読みにくかったら言ってください)
これからは、九州で活動なさるとの事
なかなか応援に行ける距離じゃないけど
いつかは行きたいです てか行きます


2020箱根駅伝





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?