見出し画像

Afternoon Tea限定のロルバーンに一目惚れ

先日、Afternoon Tea LIVING にいった時に見つけたロルバーンです。
私好みでした。即買いです!

スタンプアーティスト gobe さんのアートが表紙のAfternoon Tea限定のロルバーンです。

ロルバーンの素敵な表紙に魅せられて、ついつい買ってしまう私です。
欲しい!全部欲しい!!
だけど、全部買ってたら私のお小遣いが、、、、
今年は厳選して買っております。

************

こちらは、現在使用中のロルバーンダイアリー。

手書きの週間ブロックは朝日記に。
見開き一週間です。
数字はテンプレートで書いて、曜日はミドリ の回転印を使っています。

かわいいシールを貼ったり、和柄の千代紙を切り貼りしたりして。
毎週、シールをロルバーンに貼るだけでも、気分がかわって楽しいです。

月曜日ってバタバタして、朝日記が書けないこともあるのですが、そんな時は、大きめなシールをバーン!と貼っちゃいます。
「毎日、絶対書かなくても良い」というルールなんです。

**********

またロルバーンを買ったら、お披露目します〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?