【二次創作】イラスト:ビットリオ【DbD】

Forged in Fog のチャプターで登場した
ビットリオ・トスカーノ……。

完全に沼です。

うちのビットリおじさんは半裸スキンにされがち

エスパニョールなイケおじは私に効くのだよ。
ただ、プレイする私のプレイスキルがそぐわないので、何時でも処されてて脱出率悪いんですが。

そんなこんなで、ビットリオ描いてみました。
※この後の話題は、エヴァン×メグ、ビットリオ×メグのカップリング要素が含まれます。閲覧注意⚠️

創作しているゴールデンカムイ×Dead by Daylightの多重クロスオーバー作品「ゴールデンえすけいぷ」にて、ちょこちょこビットリおじさんも登場させています。(今後noteにも投稿していければと思います)

……が、創作していくうちにうちのビットリおじさんは常時ヘタレに落ち着いてきてしまって全く格好いい面を書けていません。今後書けると良いけども……。
ゴールデンえすけいぷ内で、うちのビットリおじさんはメグにゾッコンですが、現状メグはトラッパーと罠&チェイスの掛け合い攻防中といった所で、絶賛トラッパーの歪んだ愛情を受けている最中、ビットリおじさんの猛アピールにまでは気が回らない状態といった所。

ゴールデンえすけいぷ内ではDbDキャラ同士のエピソード深掘りは出来ませんが。別作品を創作出来ればいいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?