【感想】いやぁ、よかった

昨日、SunSet SwishのLIVEへ行って参った!


SunSet Swishは、中学生活プチ引きこもり時代でテレビの番組回してた時に偶然なんかのアニメ?のED?だった[風のランナー]が耳に入り、当時ハマってたアニメBLEACHのED[マイペース]で一気に好きになり、延々とリピってた事がありました。

それから、落ち込む時がある度[マイペース]を聴いて元気付けられてまして、いつか機会があればライブ行きたいな〜って思っていた次第……。ついに……!念願のSunSet Swishライブ!

なんだか開演前に近くにあったカフェで飲んだラテがめちゃんこ美味しくって、ボリューミーでカフェイン多量摂取した為かトイレ近いっ!笑
そんなこんなで、残念ながらトークタイムは聞きそびれてしまって悔しさも残りましたが、思った通りの口から音源状態で、感動のあまりラストの曲[マイペース]で涙。

とっても楽しい一日だった。
感動をありがとう!と、秋口にまたライブが決まっているとの事で、またタイミングが合えば見に行きたいなと思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?