【二次創作】イラスト:ビットリオ【DbD】


Dead by Daylightは、新チャプター来る度に新キャラが追加されていて、もうサバイバーなんて老若男女網羅してきているんだけど、そんな中でここ最近のチャプターで追加されたビットリオ・トスカーノことビットリおじさん……。
個人的に、ラテン系おじさんツボなのと、ヴィジュアルが良い…。


追加されたスキンも、なんと性癖をくすぐってくるのか……。
男キャラはコラボを除くと、エースおじさんの魅力に沼ってたんですが、ビットリおじさんは一気に沼に突き落としてきました。
ただし、このおじさん負傷声がかなり騒がしいからか、すーぐ見つかるし、すーぐ処される。

脱出させてあげたいのだが、いかんせんプレイヤーの実力がそぐわないので、毎度エンテテの生贄になっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?