【二次創作】イラスト:エース・ヴィスコンティ【DbD】

プレイし始めて1年半になるDead by Daylight……。
週末プレイヤー故、時間の割にへっぽこプレイヤーで上手くは無いですが、最近なんとなーくマップを把握出来てきたり、秒ダウンだったのが、多少持つ様になったりと多少の成長は伺える様になってきました。
やられっぱなしの頃よりは、少し周りが見えてきた分、楽しくなってきて色々と考えられる事も増えてきた気が。まだまだこのゲーム楽しめそうです。

さて、ゲームして楽しいだけじゃなくて、このゲーム……。キャラクターも魅力的なんですよねぇ。
自分は、キラー陣営をプレイしたくて始めたんですけれども、一人称視点のゲームは初めてに近い為に操作方法にまず苦戦。
三人称視点で遊べるサバイバーで子慣れる所から始める事と相成る訳ですが。

キラー陣営はどのキャラクターも皆好きなので、卒無く全キャラクターを使えるといいなって思うんですが、まだまだそんなレベルには達せず、レイスでキャラコン練習中。
レイスきゅんは初心者の味方。

サバイバー陣営は、能力は皆一緒だから本当に自分が好きなキャラクター使って遊んでます。
最近は、メグ、エース、ビットリオを使って遊んでます。
よく使う、エスおじを描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?