ようやく100万円

せどりを始めて2年くらいです。

ようやく年間の売り上げが100万円を突破しました。

言っても売上なので利益率で言ったら30~40%。

という事は利益は30~40万。

月利3万~4万。

少なっ!と思うかもしれませんが、実働で考えたらまぁまぁだと

思います。

仕入れは週に1回くらい。

時間は20分程度。

行く店はせいぜい2店舗。

これで僕は車のローンを払っています。笑

そして先月払い終わりました。

おかげでやる気も低下して今では2週に1回くらいの仕入れ。

売上も低下してますが利益2万円くらいはキープ。

コツコツやってきて良かった。

来月は少しヤル気を出してもう少し売り上げてみるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?